大平観音堂  (会津美里町 東尾岐)

湯ノ上会津高田線を東尾岐方面にずっと南下した山奥にあります。途中に集落はありますが車を走らせて行くと「えっ?私1人だけの世界?」って雰囲気の静まり返った場所です。
車を止めて数分歩くとそれらしき参道が見えて来ました。
誰もいないし人家からかなり離れてるから、すごく静か。

でも、何だか様子が変。



大平観音堂は雪に押し潰されて倒壊してました。


可愛らしいお地蔵さま♪





参拝に行ったのは3年ぐらい前だったから、今はどうなっているのかしら?
かなり山奥なので大きな声を出しても誰も助けに来ないから、熊には気をつけてね。


コメント

このブログの人気の投稿

高曽根林道  (耶麻郡北塩原村)

参拝